先日、箱根〜御殿場へドライブに行った時に寄ったお食事処。
値段は、ちょっとしたけど美味しくてもぐもぐ

息子も気に入ったみたいで
食後は店内を迷惑にならない程度(グッ)にうろうろ。
入り口にあった折り紙のくす玉が気に入った様で遊んでまして。

で、帰る時になって車に向かってたら
息子がいないガーン
どこいったーーー!?

{21636B9E-2BF3-439C-9CF8-C1845A1F1E4B}

お店の入り口から離れなくてにやり

近づいてったら、ものすごく怒った顔をしていて
「車に乗るよ!ブーブに乗るよー!」と声かけても
手を振りながら「いやぁ、いやぁ」

もう、慣れてますけど、見事なイヤイヤ期ですねゲラゲラ笑えました。

ま、そんな事もありまして、「くす玉」がやけに気になったので、うちで作りました。
{E7B5EC6F-455F-4F08-B14F-6799D139465B}

…いびつタラー
まず、パーツの折り方を間違え、向きを間違え…ってしてたら
かっちりハマらなくなって、裏はセロテープだらけですもやもや
でも、息子は、
「大きいボール!小さいボール!」って喜んでましたけど、すぐに崩れちゃいます〜泣

悔しいから、また、今日も再チャレンジ炎
{BABB5EF3-E607-470A-BBD1-6FDB6967F64D}

お見事です!自画自賛しますウシシ
気持ちいいくらい、パパッとハマって。
これは、中々崩れませんね。
スッキリしましたよ。

{B13AF0C7-03BE-4051-A8AE-9A3C4223CA61}

なのに、もう一つぶー
これは、12パーツヴァージョン。

ハマりだすと止まらないので
家事も放棄、息子のお風呂も放棄でしたてへぺろうさぎ

また、明日も作ろっかなルンルン(嘘