息子が2歳になりましたカナヘイハート

{D21BA86B-89F1-40A9-A8A5-CFE3B07C24B4}

誕生日のこの日は、
山梨にある
山梨県立リニア見学センターへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ホントは、全く違う場所に行く予定だったけど
急遽、予定変更うずまき

乗り物が大好きな彼は、
リニアモーターカーを見て大興奮炎
と、までは行かなかったな…タラー
だって、あっという間に通り過ぎてしまうから。笑

{D9CB60FF-A375-450A-BD85-4B7CF1BDDBC3}

この、ミニチュアで何度も遊んでました照れ
空いててよかったグッ

もっとゆっくりしていたかったけど
母ちゃんは、夜リハーサルに行かなくてはならなくて、急いで帰ってきましたえーん

おうちでのお誕生日会は
前日に
ケーキ誕生日ケーキと乗り物のオモチャプレゼントリムジン後ろリムジン前
を渡し、喜んでくれましたつながるうさぎ

夏からこども園へ行くようになり、
そこでさらにお友達も作って、毎日楽しく学んで遊んでいるようで、とても、成長したかと思います。
悩みは尽きないけど、元気いっぱいで
笑顔を見ると疲れが吹っ飛ぶってこの事ですおねがい

いつもありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート