久しぶりの更新。

気づけば11月も後半。

先週は、千葉に滞在してましたニヤリ
{881DDC6A-5CEE-4421-912E-BB6DB2B03B22}

昭和の森に行ったり
写真の東京ドイツ村へ行ったり。
{776B900B-8741-411B-9648-DF811759EDB2}

イルミネーションがすごくてびっくり

そして、帰り道にディズニーランド〜
{CA10D55C-1928-4C90-A5EC-C016B9398217}

とまぁ、色々楽しんで来ました照れ

で、何がメモかって
昨日、夕ご飯を食べに行った時に息子が
「ちっちしたい〜」って言い出して
そこは、トイレにオムツ替えの台が無く
行くのを迷ってたら、そのうちにご飯が運ばれてきて、
そしたら、息子は、まんまに夢中になってたんで
とりあえず、揃ったところでご飯タイム。

で、
食べ終わった頃になったら
また、「ちっちしたい〜」って言い出したので
仕方なくトイレに。

便座に座らせたら
なんと!出たんです。ちっちが!!

もう、びっくりびっくり
そして、
「我慢させてごめんねータラー」って謝り倒し、
ムツゴロウさん並みに褒めちぎりまくりましたグッ
トイレトレーニング、息子と私の気が向いた時にだけしてますけど
これからも、ちゃんとしてあげたいと思います〜。

お食事中の方、こんな内容ですみませんうずまき
これは、ちゃんと記録しとかないとと思いましてにやり