チャイルドシートの設置は、
運転席の後ろに設置してた我が家。

いよいよ、息子はすんなり車に乗ってくれなくなりましてアセアセ
朝も時間なく、なだめる時間もなく、
まさかチャイルドシートじゃないところに
乗せるわけにもいかず、
最終手段で助手席に設置うずまき

そしたら、すんなり乗ってくれるようになりましたにやり

今までも車の都合で(代車)助手席もあったけど
とりあえず、緊張しますねうずまきうずまき

いつもと違う景色で大好きな
ブーブ(車)バシュ(バス)がよく見えて
めちゃくちゃ興奮ゲラゲラ

今朝は、突然、私の左手を指して
「てって!てって!」
何を訴えてるのかと思ったら
片手運転じゃなくて、両手でしっかり持って的なタラー

で、またうっかり片手で運転してると
「てって!てって!」と注意を受ける
母ちゃんでしたにやり