予防接種ラッシュから約8ヶ月経って
また、追加の予防接種の始まりです恋の矢←違

うちのかかりつけの小児科は
一回に一本打つところなので、
結構、通います。
病院によっては、
何種類もいっぺんに打つみたいですね!?

で、
先週は、ヒブの追加でした。
そしたら、
{D0B8B0C3-2FEB-410A-8220-2C83C4F05D44:01}

くまモンの保護シールを貼ってくれてラブ
若干、タトゥーみたいで剥がすの勿体なくて、
1日多めに貼ってました口笛

でもね、
本人は分からず、大人(私)だけ喜んで、
しかも、今の時期、
長袖だし、お風呂の時にしか見えないおーっ!
可愛いのにもったいなーいガーン

と、これは
一週間前の話なんですけど、
つい最近も肺炎球菌の追加の注射を…

そしたら、
ごく普通の保護シールでした。笑
今度は何のキャラクターと期待してしまった…にやり
残念!

でも

来週も…期待しちゃいます!!