今年もあと少しとなりましたびっくり

今年は、
なんといっても、息子息子息子LOOOOVEハート
年でしたおねがい
 
自分は、
産後だからなのか、
病院に通いまくりでしたチーン

内科→眼科→内科→内科→眼科→皮膚科
→内科→整体…
来年は、外科にもお世話になりそうな予感キョロキョロ
それだけは、避けたいぃアセアセ

風邪は、息子と移し合い…
結膜炎は、治ったと思えば再発…
間違って寝違えたときは、
首が一切動かなくなり、どの姿勢にしても激痛えーん
結局、元々、肩こりが酷くて
なのに、寒くなってきても温めずにいたのが原因。
その3日後に控えた
テイクハートビートのライブに出れなくなる所でしたもやもやマジで。
ゴッドハンドの先生に
バキッバキッに身体をいわせてもらい
次の日には、何事も無かったかの様に
元に戻りましたグッ

こうやって振り返ると
身体がしんどい年でしたね…イヒ
やいやい。。
酷いなこりゃ…苦笑 

来年は、
息子もますます運動する様になってきてるし
体力を付けないとね走る人

演奏も少しずつですが
復活出来て嬉しかったですおねがい
周りのみなさんには、気を使って頂いたり
じぃじとばぁばには、息子の面倒も見てもらったり…
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたキラキラ
お世話になりましたチュー


このブログも
中身は薄いですがウシシほぼ毎日更新していきますー。
体調管理もちゃんとして
演奏活動も楽しく行きます~ルンルン

それでは、みなさま良いお年を!!!!

{F382822C-B32A-4562-87AC-91F6876A9C12:01}