息子の視野がグーンと広がった今日この頃キョロキョロ

ちょっと前までは、踏み入れなかった場所や
触らなかったモノに興味を示す様になって

その1
{49A99E15-FFF7-47FA-A55D-B3D77287AB49:01}

電話FAX
残念ながら我が家の電話機には
イタズラ防止の機能が無くて…アセアセ

とりあえず、間違い電話だけはさせないようにと
見守ってますが…真顔
その下の棚の中身も全て出されますえーん

その2
{8F87ACAF-6CFA-4D2D-B2E3-1C7D4ADDD455:01}

絵本本
これは、普段は、バッグの中にしまってあるんですが
それを取り出して、
ペラペラと気になるところをめくったりして
とにかく、バッグから本をぜーんぶ出して
気がすむまで遊んでます。

小さいオモチャ達も
棚から引っ張り出して、あちらこちらに…あしあとあしあとあしあと

まだ、お片付けする事が出来ないので
暖かく見守るしかないですねイヒ

最近は、イタズラを見つけて、私が
「あーー!!ガーンアセアセ」って声をあげると
その持ってたモノを慌てて手放して、
その場から逃げようとするのが面白いチュー

日に日に、動きも激しくなっていくから
ヒヤヒヤもんですもやもや

今日も二回くらい豪快に転んで大泣きえーん
まぁ、こうやって毎日色々学んで
大きくなっていくんだよね~おねがい

明日から私は、オーケストラ三昧してきますルンルン
勉強しなきゃー!!!!!!アセアセアセアセ