今日は、なんだか予定がぱっつんぱっつんでした満

いつも暇なのに
重なる時は重なるよねーうずまき

午前中は、
フォトフレームを作りにカメラ

材料は、全部、先生が用意してくださって
私たちママは、それをペタペタ好きな様に
飾り付け流れ星

{A3D7649C-1F38-4637-98D7-043517653CCD:01}

パッと思いついたテーマに基づいて
一枚目はなんとかまとまりがあるのが
できましてんお願い

二枚目は、全然、思いつかず…
その辺にある
マスキングテープをペタリあしあと
シールをペタペタ足
切り抜いたモチーフをペタリパー

超適当もやもや
可愛くも何もないですぼけー
恥ずかしいので載せません宇宙人くん

実際、こういう作業は苦手なのかもー注意
と思った午前中。

そして、楽器を借りに三保からの~

昨日、延期にしてもらったリハ~ルンルン
身体が楽だぜグッ
弾いてるのが楽しいおねがい
が、しかし、もっと練習しないとねーアセアセ


そして、
明日のライブのリハ~音符
{3BED91E4-760F-4DE7-9FDB-4D5B5236A73C:01}

是非、お越しくださいませーウインク

明日も1日頑張るですチュー