ここ2日、
ひどい寝違いで苦しんでおりましたガーン

こんなの初めてえーん 

いつもだったら1日で治るのに
今回は、いつものヤツと大分違うヤツだったおーっ!
昨日、マリンバを組み立てて練習した後、
悪化もやもや

左右どちらに向いてもイタイ…笑い泣き  

なんなのこれー!? 
今週末、本番なんですけど~
楽器、叩けないし弾けないんじゃーん。

車の運転も危ない。
安全確認がまともにできないんだもんね…ガーン
 
昨日、寝る時には 
首が痛過ぎて、どうやって横になったらいいんだろう?
寝たら寝たで、起き上がれない真顔

こんな感じで
全く寝た気がしなかったショック

今朝になったら 更に悪化してる模様アセアセ
どういう姿勢でいたら楽なのか。  っていうポイントが
一切ないアセアセ
気付けば、左右どちらにも向く事が出来なくて
肩も痛い雷
とにかくずーーっと痛いえーん
息子とも遊んであげられず…申し訳なかったータラー
 
紹介してもらった整体の先生に朝一で電話DASH!

なんとか今日中に空いててよかった~グッ
その時間がくるまでぐっと我慢炎

そして、いよいよ施術メラメラ


激痛だぜチーンゲッソリ滝汗


泣きそうなのをグッとこらえぐすん

結果、
肩のハリもひどいから寝違いとはちょっと違うね。
骨盤もほぼ歪んでないし。
肩の筋肉が冷え過ぎちゃって、余計に硬直して筋肉痛みたいになってるね。

寝違う方って大抵、身体が歪んでいたりするらしい。

ちょっと待って。
骨盤、歪んでないって、
すごくない!?と、ちょっとここで感動イヒ
産後、運動もろくにしてないし、
息子を抱きやすい方で抱いてるから
歪みまくりかと思ってたイヒ

はい、話が反れましたが、
そう、最近、寒くなってたのに
首を温めずに寝たりしたので、それが原因かな。
思い当たる節が…もぐもぐ

とりあえず、
激痛の施術を終えた後は、
なんだかスッキリキラキラ
まだ、首と肩の痛みはあるものの
朝より大分楽になったよーーグッ

もう、こんなのこりごり…笑い泣き
肩はあっためて寝るべし!!