実は、近々、本番が…
といっても、BGMですルンルン

久々に弾きますニヤリ
{209BB9DF-3364-4B96-A104-1CB090F90FE0:01}

楽譜を引っ張り出して、
過去の記憶から弾いてみるも、
どうやって弾いてたか忘れてたアセアセ

ので、ひたすら記憶を呼び覚ましてます。 

本当なら、自分でアレンジしてるものを
楽譜におこせばいいんだけどね、
めんどくさい~キョロキョロてのと、
前に、別の曲で
アドリブ譜(カンペです)を譜面におこして
弾いてみたら、結局、

「その通り」ではなく  

「それ風」になって、

それはそれで、アドリブだからいいか。
みたいな…口笛

こんな感じだから、弾くたび違うのよねぇ。。
いいんだか、悪いんだかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あと、集中力が低下。。
困りますもやもや
気付いたら、姿勢も悪くなってて、
これは、きっと、筋力低下です。
体重も落ちないワケもぐもぐ

はぁ~そんな事考えてたら嫌になるけど
やるしかないさー口笛

とりあえず、明日も練習だー炎