今日は、嗅覚が全く感じないだけで
昨日より大分、楽になりました照れ

先日、三保に行った時に途中で
トマトの無人販売してたから
そこで買ったトマトがすんごく美味しくてルンルン

それをまた買いたくて三保へ車DASH!

ところが…今日は
売ってなかった…ショボーン

ざーんねん!

あと
息子が金曜日あたりから
つかまり立ちから、
手を離して一人で立つ練習を突然やり始めました拍手
{6A0B3233-29F7-452A-A3EF-FF1C17C38E0F:01}

写真は立ってないですけどねニヤリ

一人で立つ練習はいいけど、
はじめ、私の背中の方で何回かやり始めたから
何事か!?と思って
焦りましたアセアセ

今夜は、大分、長い時間
(といっても、5秒もいってないけど。笑)
立てるようになって。

コツを掴むのが思ってたよりも早いです雷

明日は、どのくらいかな~口笛