久々に
音楽三昧の日でしたルンルン

鼻声でレッスン、
申し訳なかったなーアセアセ

私が中学生だった頃
基礎打ちは、嫌で仕方なかったタラー
まぁ、好きな子は、あまりいないか…な?

先輩がやたらと厳しくて
一年生の時、鍛えられてた筋肉
ただ、外部から先生は来ていなかったから
自己流でビシバシ!
ひぇ~うずまきガーン

今でも、
あんなにビシバシやる子たちはいるのかな…アセアセ 

まぁ、
今では、昔と違って、
部活の時間は限られてるからなー。

レッスンをやった後には
「どうか、継続してやっていますよーに」
って毎回祈りながら帰ります車DASH!

夜は、
ビッグバンドのリハに参加ルンルン 
夏以来の参加でした。
この秋も、何回か本番ありますよーウインク

そして
明日は、打って変わって
オーケストラ音符
気持ちの切り替え大事よね。笑

真面目になりますー(?笑)