今日の富士山、
大沢崩れの土埃がすごいって聞いて
富士山を見てみたら
モクモクなってましたーびっくり

なんだったのでしょー??

気になるくるくる

そんな今日は
目的地にあともう少しってところで
忘れ物に気付きガーン
家に引き返す。

夜は
栗ご飯の予定だったから
ひたすら皮むきしてたら
地味に指を切り、地味に痛いガーン
{793D82F5-D672-4DF1-891F-29BA069C769E:01}


そして
出来上がった栗ご飯を炊いたら
大きい栗をたくさん使ったので
水分が足りず、
まさかの失敗…えーん

今夜食べる分だけ
炊飯器にて二度目の炊飯もやもや

なんとか食べれるまでいったのでよかったかな。。
{0F7E1F70-9988-40AD-AC4E-F15094192AA5:01}

そしてそして
息子がまた寝てくれなかった…もやもや
実は、
彼は今、風邪をこじらせていて、
咳がひどいわ、鼻水も出るわで
相当な睡魔が来ないと
苦しくて寝れないみたいで…ショボーン

薬も効いてる気がしないし
明日で飲むのが終わってしまうのになータラー

あと他にもあったけど
細かすぎていいや。

こんな日もあるかうずまき