実家から帰ろうと、車を一旦走らせ
すぐに忘れ物に気付いて
狭い道でUターンを無理矢理してたら…
畑に少し入っちゃったんですよ。 

そこで

「パーン花火!!


その時は
「あーぁ、後ろのどこかぶつけたーーガーン
と、あんまり重たく考えずに実家へ戻ると

私を見送ってた母がまだ玄関先にいて
「あーぁ…もやもや
って、顔。

車から降りて視線の先に目をやると
{886F591F-CA77-4683-884E-AA8F671BBDF3:01}

後輪がぺったんこ宇宙人くん

しかも
{5BBEC5BE-5539-4E71-9B1C-B55C6ACA4799:01}

穴開いてるーータラーガーンもやもや

母は、
音を聞いて何事か!?と思ってたらしい。
そのくらい、
響き渡ったみたい。

あたしも、ビックリびっくり
車体かと思ってたよー。

すぐに
近くにあるモータースさんへ連絡。
車の中には、
パンクしたときの応急処置用の薬?が入ってたけど
こんなに穴が開いてたら

無理足

ということで
代車をゲット車

そろそろ、タイヤ交換した方がいいなぁー
なんて、思ってたけど
まさかのこのタイミング…ニコ

明日には、
タイヤが新品になってる様ですおねがい

明日は
代車でお出掛けだーあしあと