昨日は、息子の寝つきがあんまりよくなくて
添い寝してたら、そのまま寝落ちしてました口笛

携帯をリビングに置きっぱなしだったから
夜中の津波注意報のアラームは
免れた…タラー

苦手なんですよね、アレ。
って言ってられないけど、
正直、怖いもんもやもや

あと、雷もすごかったですねー雷
まぁ、息子は爆睡してましたけどねzzz

朝は、いつもの時間に起きてくれて
もとい、
起こしてくれてよかったウインクグッ

私、
なんか自分の事を息子に
「ママはねぇ…」とか
「ママ」というのに、
実は、ものすごく違和感を感じてますうずまき
未だに自分の事を何て呼ばすか考えて…ないガーン
とりあえず、
「ママ」になっちゃってるけど…

かぁか
かぁちゃん
おかぁ
けーちゃん←名前でもいい!

ママってのが、一番発音しやすいのかな…。

みんな、
どうやって決めてるんだろぅ!?

とか、
全然、まとまっておりませぬショボーン