一時期、
パン屋さん巡りをしたことがありました。

って、打ってる最中に
あそこもここも!あれもこれも…と
頭がいっぱいになり、
本来、書こうとした事を忘れました!笑

数少ないお気に入りのお店に
ひっさしぶりに行ってきまして、
お店の中には入るとパンのいい香りが…照れ
アレ、たまりません~ラブ

そして、相変わらずの美味しさ~音符

いつだったか、
朝早く新幹線で都内へ向かう時、
その時は、三島まで東海道線→
三島から新幹線の経路で。

三島駅の構内に
バターのいい香りが…お願い
あそこ、箱根ベーカリーが入ってるんですね。
一回、それを横目に通り過ぎたんですが、
朝食がまだだった私は、
その香りに誘われて、クロワッサンを音符

焼き立て最高!!

ホントに美味しかったなーもぐもぐ

って、ホントに何を書こうとしたのか
忘れたままですが、、笑

パン、好きですラブラブって話で…おわり!