{872781E5-375F-491E-B3A4-07552270A803:01}

このマグカップ、
昔、ベルギーにコンクールを受けに行った時に
現地で買ったモノ。

ベルギーに行った時に
その時期に生活に必要なモノが無くてアセアセ
日用品売り場に買いにチュー

大量にカゴに入ってたマグカップ達の中から
この子コーヒーを選び、
お水、コーヒーはもちろん、
お味噌汁飲んで落ち着いてたりして照れ

それから、
すっかりお気に入りになって、
15年くらい実家で使ってます音符
なんか、捨てられない。

この間に、
アメリカへ行った時は、また別のマグカップ
白くて大きなのを買って
これも持って帰ってきたけど、
あっという間に、割れてしまったガーン

このマグカップ
よく見ると、細かなヒビが入ってきてて
いつ粉々に散っていくのかと
ヒヤヒヤアセアセ
だけど、まだまだ使わせて頂きます口笛