今日は、
助手席に甥っ子、後ろに息子を車に乗せて、
ドライブ車
あ、他の車に両親と姉と姪っ子もね。

2歳の甥っ子のマシンガントークに付き合い、
時々
「けーちゃん、見て!見て!ほら、見て!」
と繰り返し言われたり
(運転中だから危ない。笑
かと思えば、いつの間にか目的地まで爆睡zzz
息子もいつの間にか目を閉じてましたzzz

私の車に乗りたい!!
と、言ってた割に目的地に着いたら
ママに甘えてたところがかわいいニコニコ

帰りも
けーちゃんの車ルンルン
と言って、テンション高め上矢印

またもやマシンガントーク。
たまに息子を気にしてくれて、後ろを振り返って
「ばぁ!!」「こんにちは!」「やー!」「わー!」
の掛け声のいないいないばあ。
息子もゲラゲラ笑って、和やかな車の中ラブラブ

夕方の空を見て
「みかん色のたいようだ晴れ
飛行機雲見つけて
甥っ子「ねぇ、アレ、はなび??」
私 「あれはね、飛行機が飛んでるんだよ」
甥っ子「ひゅーーー~、ドーーン!
私「!?!? ドーーン!とは、ならないよアセアセ

どうやら、花火と飛行機をくっつけてるらしい爆笑

甥っ子は、ホントにおしゃべり。笑
帰りは、寝ずに家まで帰りましたとさ。

楽しい一日だったな爆笑