午前までの雨傘は、すごかったですねー。
また、浸水するんじゃないかと
大雨の度に心配になります。

家の裏の敷地がどうも水はけが悪くて…
今朝、見たら10センチ無いくらい水が溜まっててびっくり
慌てて表に出て見たら…
全然、水なんか溜まってなくて、安心しましたタラー

9月に入って、
待ちに待った、お気に入りのたい焼き屋さんが開店!
{CB69866E-2D6F-47D6-9A03-0DCD9EA1F0FD:01}

妊婦だった頃
リンゴとたい焼きが止まらなくなっちゃって口笛

リンゴは、今は時期ではないので、値段もちょっと高いから離れてるんだけど
たい焼きは、未だに止まらない豚

とりあえず、
今のところ、ここのたい焼きが私の中で一番グッ
あんこの発祥地という事もあってか、
甘さ控えめで小豆もちゃんとホクホクしてて、
とにかく美味しいラブ

あと、たい焼きは、焼きたてより
少し時間をおいた方がいいですね。
焼きたては、皮もパリパリしてていいんだけど、
中のあんこがアツアツでヤケドする。笑

あんまり
食べ過ぎない様に気を付けまーす。笑