今日は、
朝から大雨、雷、さらに夜中には地震がありましたねぇ。
そんな天気だからなのか…
息子は、いつも以上に私を後追いしまくりでした金魚

さっきテレビ見てて
ちょっと衝撃を受けちゃいました。

「4スタンス理論」
なんてのがあるんですね。
知らなかったーー!!
ゴルフや野球とかスポーツをされてる方は
既にご存知ですね。

重心のかけ方、物の持ち方、座り方…
自分のタイプを知っておけば、自分の癖も把握出来て
それぞれの練習方法が見つかって、
上達するのかな?!

教え方も少し考えちゃうな。。

それと
今後、演奏会での見る所が変わってきちゃいそうだ!!

自分の練習の中でもちょっとその事を意識しながら
やってみようかな。
まず、この理論を少し勉強してみるか。