今日で8月も終わりですねー

学校は、もう既に始まってたりするんでしょうか?
このまま、秋の陽気になってくれたらなー口笛

来年は、息子を公園で水浴びとか
プールとか連れていけるといーな浮き輪

プールと言えば
私が小学生の頃、
三保に「三保文化ランド」であったんですが
ミニチュアの世界があったり、プールがあったりして、
楽しい場所だったよーな。

そのプールで遊んだ後の事、
着替えるためにプールから更衣室に人混みをかき分けながら向かっていたとき、
「馬車が通るから、道開けて」と言われ
人の流れに乗って、道の脇へ…
そしたら
気付いたら馬が私のすぐ近くに寄ってきて
私の右上腕部を

がぶり!!!!

ギャーーーッガーンガーン

と、噛まれ、
何事も無かったかの様に
馬車は去っていきました…びっくり
今じゃ、考えられないけど、そんな時代だよね。

まぁ、おかげで
草食動物に噛まれても痛くないグッ
ってのを学びました。
あまりにビックリして大泣きしてたけど。笑

あんなに人がいっぱいいたのに
なんで、私だったの~!?
てな、感じです。

かと言って、
馬が嫌いになったりはしてないのが不思議。馬


人生最強の夏の思い出照れ
これ以上の事は、あるのか…