先日、
大学の後輩(あ、高校も?)でカメラマンになった なおちゃん企画の
「ふぉとかふぇ」に息子と二人で参加してきましてカメラ

彼女も、私とほぼ同時期に出産して
息子と同級生の娘ちゃんがおります音符

レンタルカフェスペースを利用したこの企画。
二回に分けての開催で、
始め、私たちは1回目に参加予定でした。

が、
その前日に私の右目が結膜炎発症…びっくり
以前、左目になったのがそのまま自ら右目に移すっていう、なんともマヌケな出来事もやもや
こんなに酷い結膜炎になったのは、初めて。
朝起きたら、目が腫れ上がって顔が…
息子も寝起きに私の顔を見て
「キョトンニコ」となるわけです。笑

ま、そんなこんなで無事に二回目に参加出来ましたグッ

{A0B6663E-CD69-4ECB-813C-9B025A4545A7:01}


いろんなショットを撮ってくれて、
どれも暖かくてステキ~ハート
息子がご機嫌でよかった照れ←これ大事。笑

ドリンクもバタープレッツェルも美味しかったし。
みなさんとの交流も楽しかったなーむらさき音符
お土産のフォトフレームも
チャチャッと作った割にお気に入りおねがい
{C74ED98E-179E-4091-916F-A9345175400F:01}

企画してくれた なおちゃん
ありがとうハート

楽しい時間でしたんニコニコ