そーですよねー
ブログ書いていかないとですよねー口笛

と、Amebaからメッセージを読んで思いました上矢印

なんだか絵文字が分かりやすく可愛くなってる
びっくりびっくりガーンちゅー
あんまり、普段は絵文字じゃなくて顔文字をよく使う私です(σ*'3`)σ
が、可愛い絵文字が増えたので使おうじゃないか。

さて、本題
8月もいよいよ終わろうとしてます。
とにかく暑かったですよねーうずまき

今月は、
ビッグバンドの本番が二回ありましたルンルン

まず、
ネオパーサ静岡上りでのイベント。
野外での演奏。
久しぶりに自分のヴィブラフォンを出動させたんですが、密かなアクシデントアセアセ
電源が入ってるのにモーターが回らない(๑¯ㅁ¯๑)

ガビーんポーンです。
いよいよ、マッサーちゃん(←ヴィブラフォンの名前ね)も修理か!?ガーン
と、密かに焦りながら演奏してました。
いや、笑顔は忘れてなかったです。٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっと肩を落として帰宅しました。とさ…

んで、
ビッグバンドフェスティバル!

{53159CC4-DF7E-4987-97FC-DD861AFB7244:01}

ほぼ満席状態でものすごく盛り上がってましたグッ拍手
どの団体様もかっちょいいグラサン

テンション上がりますお願い
{DB3029F0-8E84-40B1-AB28-6E6BEED7B121:01}

あれ?ピアノ?

そうなんです、ピアノも曲によって担当してますー。
ピアノを弾いてる姿なんて、テイクハートビートさんでしか撮られないので貴重かも?

もちろん、ヴィブラフォンもパーカッションも演奏しましたチョキ
あ、
前回、肩を落としていたマッサーちゃんのモーター
何事も無かったかの様に正常に戻ってましたウシシ
暑さでやられたんですね。きっと。
よかったよかったもぐもぐ
とにかく、楽しかったです拍手

この夏、そのいち。
でした!