去る4/24に行われました
パーカッション アンサンブル 静岡「P.E.S.」
浜松公演が無事に終演いたしました!

{FD3F38A9-E453-42EC-8DF4-882A64A377A7:01}

↑「音楽工房ホーノ」ってなってる。笑
久々にサインを書いたのですが、
書き方を忘れてしまってました。。


{3CC3B7FC-F7E7-4572-8866-70ED7B1A6E48:01}

↑例のアレが隠してあります。
演出も小物をどうやって隠すかとか、常にみんなで試行錯誤です。

{BA9869FF-2F13-4C25-8DFE-B3A2CC6E1EAB:01}

↑みんなでランチ。
この写真を後で改めて見たときに、
「真ん中の人って誰だっけ?」と真剣に考えてしまってた私。
疲れてたのか?!笑

{D48C2F05-31D6-4848-9F47-DE908673A3F1:01}

↑ちょっと真剣に撮影。
平松Dと杉浦AD、初鹿野AD

{A1A54ADD-6B04-4A6E-9164-9466FBCB9BF7:01}

↑最後にみんなでペスポーズ。
衣装で撮れなかったですー!!

今回は、チケットもキャンセル待ちが出る程!!
ありがとうございました☆
沢山のお客様の間近での演奏、とても楽しかったです。みなさんの笑顔がすごく印象に残ってます。
楽しんでいただけてたらとても嬉しいです!!
ご来場頂きましてありがとうございました☆
今後も、私たちペスをよろしくお願いいたします♪

当日、お手伝い頂いたスタッフのみなさま、
そして、急遽、ステマネをやってくれたキヨちゃん。
ありがとう!
そして
私は、まだ息子が小さい為にまたまたメンバーに色んな事を頼りっぱなしでした。
ペスのみなさま、本当に色々とありがとうです!!

追伸
この日、息子が初めての寝返りをしたそうです。
見事に見逃しました。