今日は曇りで暑すぎず桜も八分咲き位にはなっていたのでお花見に行ってきましたニコニコ


なんかぼけーっとしてた島風。笑



たくさんのわんちゃん、人が居ましたが一度も吠えることなくニコニコしていていました爆笑


米軍基地が近くアメリカの方がたくさんいるのでグレートデーンやセントバーナード、サルーキーなどの珍しい大型犬が見られて楽しかったねキラキラ


家族写真もたくさん撮りました〜ウインク



私も大口開けてるけどとーちゃんそっぽ向いてるねショボーン



早めにお花見会場に着いたので二時間くらい散歩したかな?
しまは眠そう照れ


川に少し入ってみたりあしあと




お昼になったのでお弁当タイムルンルン
自分で作ると好きなものだけ入れられるからいいねキラキラ
でもだからいつも同じような内容チュー



しまはご飯中クレートに入っていて貰いましたが、おやつを食べて満足したのかずっとおとなしかったねニコニコ


ポカポカ暖かくて寝てしまいましたzzz



ちょうど帰るタイミングで雨と暴風!
とってもついてましたグッ


去年は旦那と二人のお花見でしたが今年は島風と一緒に来られてとっても楽しかったですハート
また来年も来ようねウインク