島風と旦那にお留守番をお願いして北海道に帰省中です!

実家ではかわいいにゃんずが待っていてくれました爆笑

キジトラの方は私が小学生の頃から飼っていて19歳です!
まだまだ元気で若々しいキラキラ
学校帰りに公園で拾ったのが懐かしい照れ


白黒の方は勤めていた動物病院の前に捨てられていて世話をしているうちにかわいくなって引き取った子です!
かなりビッグボディになっていたけど元気そうで良かったニコニコ


いつかわんとにゃんを一緒に飼いたいな〜ハート


そして実家に置いてきた動物関係の本一式、必要なやつもって帰ろうと思ったらもう無かった…(* ̄ー ̄)
トリミングの教科書が読みたかったけど仕方ないアセアセ

訓練の授業のノートとかにも大事なことたくさんかいてあった気がするけどさすがにもう処分済でした。残念笑い泣き


島風地方は今日は雨。
とーちゃんの言うこと聞いてお利口してくれるかな?





元気そうですチュー