昨日は近所を散歩しているとお友達ジャックのチトちゃんと遭遇ニコニコ


遠くから走ってきてくれてしまは余程嬉しかったのか急に吠えてびっくりガーン
外ではめったに吠えないのでたまに吠えると心臓がバクバクしますアセアセ


しばらくわちゃわちゃした後お家まで送っていくことに音符



チトねーちゃんガウガウしよーよー爆笑
もうこのぴったり具合がたまらんですラブ



ウケるー爆笑的なガールズトークをしていそうな雰囲気。笑



え!チトねーちゃんダイエット中なの!?
ご飯美味しくてついつい食べちゃうよねおねがい


とても楽しい帰り道でしたキラキラ


しまは新しい服を買ってもらったけど背中にBIG CAPTAINとプリントされていて笑えますチュー


チビのくせに照れ