予防薬を貰いに強風の中歩いて動物病院に行って来ました〜ニヤリ

二人とも帰りたい気持ちを抑えて頑張りましたアセアセ


体重はわちゃわちゃで計るの大変だったけどたぶん4.3キロくらい!
相変わらずウレションしちゃいました笑い泣き

近所ではほとんどしなくなったけど、病院は珍しいし大好きだからまだお漏らししちゃうね。


先生は優しくて、性格がよくて元気で良いことですよニコニコとおっしゃってくれますえーん
いつも拭いてもらってすみません。。


もうダニ取りもしたようでそろそろダニシーズン到来ですね!
最近は予防薬や処方食をネットで安く買えて便利ですが、もしかかりつけがあるなら病院で買ってほしいなーと思います。

その売り上げで新しい機材を買ったりスタッフが勉強会に行ったり、病院をより良くすることに繋がります。

動物病院は人の病院と違ってあまりお金がないのでつぶれることもあるし、お気に入りの病院は大事にしようと思いますキラキラ

帰宅後、予防薬を見た島風は…

ウマウマよこせー!!



早くするでし!!


………真顔


これでどうでし??


無事にウマウマお薬を貰ったのでしたチュー