雨が降ったので久しぶりにカッパの出番!

カッパを着るとあまり動かなくなるので出番少な目でしたが今日は割りと歩きましたニコニコ

座るとき足がぺたーんってなってたけど爆笑


気になるわんちゃんがいたけど座ってじっと待ってました!
フレンドリーなわんこ以外は通りすぎるのを座って待っています。
ほんとは追いかけたいけど我慢して偉いね照れ


前はできなかったけど、初対面で相手が怖がってたりすると目を合わせないように体を横にして近付くようにもなりました!
教えなくても覚えていくから凄いね〜キラキラ


やんちゃっぷりは相変わらずでおもちゃはすぐ壊れます笑い泣き


フリスビーも原型留めず…笑


キャッチしてこの状態で走ってくるから笑っちゃう爆笑


明日で生後8ヶ月、体重は4,5キロから増えなくなったけど精神的には少しずつ成長しています!


何かたくらんでる顔だなこれはニヤリ