今日は旦那の会社の方々と待ち合わせしてドッグランへ!


ラブラドールのガブちゃんとフレンチブルのリキ君と遊んで来ましたニコニコ


ゴロゴロ転がってガブちゃんにアピールハート


リキ君とは相性が良くずっと追っかけっこをしていて楽しそうでしたルンルン






他にもラブやアイリッシュセター、柴、大型犬ミックスの子など大きなお友達がたくさんできてました爆笑




でも相変わらず一人で走り回って振り返ったら誰もいなかったね。笑


最後は拾い食いしたり私の手を噛んで帰りたいアピールが始まったので二時間弱で解散しました。
たっぷり遊んで疲れたね〜照れ


シャンプーしておねんねタイムです照れ