午前中お散歩してたら甲斐犬のくまちゃんに会ってお話ししてたら柴犬ひろくんちに遊びに行ってみよう!と言うことになり急遽お邪魔させてもらいましたー爆笑

ひろくんママさん突然ごめんなさいアセアセ


ひろくん、くまちゃんが仲良くしてるところに突っ込んでく島風ゲッソリ

世界の中心は自分なんです。ごめんなさいえーん

いつもうるさい島風と優しく遊んでくれるお友だちに本当に感謝ですハート


お兄ちゃんの顔をがっちりホールドしてキッスチュー
ひろくん、嫌がってるね…ごめんなさいえーん


甲斐犬のくまちゃんはとっても美人さん、でも本名は熊五郎らしい爆笑


たくさん遊んでとっても楽しそうでしたニコニコ
やっぱり犬同士が良いよね音符


帰宅後はお疲れモードでおねんねタイム照れ


その隙に私は明日のバレンタイン用のダークチェリー入りのフォンダンショコラを仕込みましたキラキラ

とーちゃん喜んでくれるかなルンルン