ずっと忘れていたレインコートの注文…。

一昨日やっと採寸して注文!

最近服着るの嫌がるし(着てしまえば無関心…)サイズ感も難しいので無駄になるかも…と安いのにしましたが意外としっかりしてました!


すっごい嫌そう爆笑


結局サイズはダックスさん用でぴったりニコニコ



これでお腹びちょびちょ問題は解決するかな?
雨上がりに試してみようと思います音符

今日は他にも新しいご飯やお気に入りの牛皮が届いたので島ちゃん大喜び照れ

明日はいよいよ大晦日!

去年は高熱とぎっくり腰で寝たきりだったので
正月料理や掃除など全部旦那に任せてしまいましたアセアセ
今年もなんだか腰の調子が悪いけれど、料理はほとんど作ってあるのでひと安心。
無事に年越せますように(。-人-。)