もう27日なのに年末感がないーアセアセ

明日は材料買っておせちも作り始めようと思っているのにそんな感じが全くしませんニヤリ
ちなみに、道産子なのでご馳走は31日に食べますキラキラ

昨日は島風かなり機嫌悪く悪さしたり落ち着きなかったけど、今日はなぜだかご機嫌でお散歩も楽しそうでした音符

近所のおばあちゃんに犬種を聞かれ、ジャックラッセルテリアですと答えましたがご存知なかったようで、ん?ビクトリア?と言われました。笑
聞き取ってもらえないことが多いですがそれは新しい爆笑
島風・ビクトリアってことにしておこうねビーグル犬あたま

暖かい〜晴れ


ルンルン音符


ぽかぽか〜照れ


北海道に帰省中の姉から-7度という報告を受けました雪
雪国のわんこはそんな中散歩してると思うと凄い!!
島風は一歩も歩けないな照れ


そして…最近散歩してるとうんちがたくさん落ちていて恐ろしいガーン
島風が臭い嗅いだり私も踏みそうになるから凄く嫌です…
公園の芝の部分なんか毎日増えていってる。
タバコもほんとにやめてほしいーアセアセ
火付いたまま捨てる人とかどんな神経してるんだかガーン

ゴミのせいでせっかくの楽しいお散歩が台無しですえーん