今日は島ちゃんお留守番でクリスマスの食材などを買いにお出かけ音符

お留守番中の様子を時々確認していましたが、ずっとおりこうにしていてくれましたニコニコ

島風のお陰で良い食材が手に入りましたキラキラ

帰宅後は少し遅めの散歩にいったのですが、公園を散歩中にちょうど17時になってスピーカーからジングルベルの歌が流れ始めた瞬間…
島風パニックガーン

クゥゥウウンと奇声を発して外では吠えないのにワン!と鳴いて家の方向にダッシュ!
危険なのでとーちゃんが抱っこして落ち着かせましたアセアセ

目が飛び出そう…


スピーカーから出る大音量の放送や音楽が大嫌いなのです照れ
ちょっとホラーっぽくて私もこっちに引っ越してきてすぐは怖かったな〜

無理でち!!


早く帰るでち!!!
ここは危険でち(´・ω・`)!!

この後とーちゃんとかーちゃんに慰められて復活した島風なのでしたウインク