しまちゃんハイタッチマスターしましたニコニコ


お外でもやってくれてかわいいですラブ

そういえば、毎日散歩のトレーニング頑張っているお陰でだいぶ引っ張りが弱くなり、お互いに歩きやすいです照れ

ゼーゼーしなくなってきてよかった!
時々一緒に走るけど速い速いアセアセ
かーちゃんついていけないよ…笑い泣き

私もトレーニング頑張りますランニングくるくる

昨日はこれを購入キラキラ


島風を買う前から毎年愛用していますハート
ジャックって本当にかわいいラブ

動物病院で働いている時、問題行動が多いジャックが多くて病院のスタッフからはあまり人気がなかったけれど私はそんなジャックが大好きでした。笑

なぜジャックを飼っているのか聞かれますが、たーくさん理由はあるけれどやっぱりかわいい!!!!が一番かも爆笑

無条件でかわいいのです(*≧з≦)

もちろんかわいいだけでは飼えない犬種なのでルールをしっかり覚えてもらって、安全に楽しく暮らせるように努力しますグッ

そろそろ保険に入りたいけど調べれば調べるほど色々増えてて悩むーアセアセ
アニコムとアイペットの二強時代はとっくの昔に終わったのですねニヤリ
島風は異物摂取が一番あり得そうだから絶対入っておかないと…