今日は台風が来ていて1日お家でゴロゴロー。

訓練の予定でしたがさすがに申し訳ないので延期してもらいました!

週明けに島風シャンプーと思ったけど、なぜかすごく臭うので(レディに失礼ニヤリ)洗いましたキラキラ

とてもおとなしく顔も上手に上を向いてきちんと洗えました!

子犬だし肛門腺はまだそんなにたまってないかと思いきや結構出てびっくりキョロキョロ

定期的に絞った方が良さそう!

その後遊んでいたら興奮してきたので仰向けで抱っこしたら気持ち良さそうにしてたけどよく見たら泣いている!?
鼻涙菅を伝って鼻水も出てる!!

まるで女優のような切ない表情でしたびっくり
(ご飯前だったからかな。笑)