午前中は2回目のワクチンのため病院へ!

待ち合いには若いボーダーコリーちゃんが!!

島風はテンションMAXでクレートのドアにしがみついて必死にアピール!
ボーダーちゃんはクールに距離をつめて匂いを嗅ぎあってご挨拶ニコニコ
なんて落ち着いててお利口なワンちゃんハート
いつかあんなお姉さんになれたらいいねキラキラ

診察室が気になるね〜


大きな秋田犬にも熱い眼差しを向けていたけれど気づいてもらえなかったね!笑

クレートの中では全ての人や犬に反応して落ち着きないので、あえて出して膝の上に仰向け抱っこしたらすぐ寝ましたニヤリ

よくこんなとこで寝れますねあなたタラー

いざ呼ばれたらおおはしゃぎで診察台の上で2滴だけウレション…ショボーン

自由すぎる島風ちゃん、注射には無反応で無事終了。

今日は安静にしてくださいねーって無理ですねー笑い泣き
気持ち安静ね!