今日はかわいい女の子二人が遊びに来てくれました爆笑

島風は写真を撮る暇もなくおおはしゃぎ!
旦那に居てもらってよかったキラキラ

人が大好きだから体全体でアピールしててかわいかったーハート

しばらくは走り回って大興奮だったけど二人の手の匂いを嗅いだり舐めているうちに落ち着いてきたみたいでおとなしくなって、こちらが話に夢中になっているうちにすやすや夢の中zzz

その後はしばらくご機嫌でした(*´-`)
やっぱりああいう刺激が必要だねキラキラ

島風の頭の模様が右脳と左脳みたいっていうのには笑いました。笑

来週も来たいと言ってくれて私も島風も嬉しい限りですルンルン

関係ないけどおちりをパシャリカメラ