一昨日、昨日と島風の機嫌が悪くてだいぶ咬まれましたショボーン

どうやらリーダーウォークの練習で機嫌が悪くなっている気がしたので、訓練士さんに相談したところ無理にやらなくていいとのこと(* ̄ー ̄)

昨夜からは練習を辞めてできる範囲でのトレーニング!

今日は割りと機嫌良く遊んでくれましたニヤリ

気持ちのムラが落ち着いてくれるといいけれどガーン

ちゃんと落ち着いてるときは指示が出るまでフセで待ってるし、アイコンタクトもできるんだけどふとした時にキレて腕めがけて咬み付くのはほんと止めてーえーん

私はここ数日結構落ち込んでいたのですがそんな気持ちは露知らず元気でかわいい島風ちゃんビーグル犬あたま

ケージの中でフセと言ったらわざわざおもちゃの上でしてくれました照れ


明日はお客さん来るからどうなることやら⁉️