遊びの時のじゃれつきは少し良くなったかなー?
興奮させ過ぎないように気を付けてはいるけど、朝イチにケージから出したときは興奮度マックスでジャンプして膝に噛みついて来るしねガーン
パテラ大丈夫かーガーン
リード付けてコントロールしようとしたらグイグイ引っ張ってゲホゲホハッ
落ち着いてー!(無理かニヤリ)

大きな声で叱るのは島風には全く効果なし。
逆に子犬の真似してキャンと鳴くとすぐ咬むの止めるタイプだと気づいた!

あと座ると股の間に顔突っ込んで掘るの止めてーえーん
そろそろ島風を見に来たいという方たちにそれをされるとおかーさん恥ずかしいですアセアセ
まだ来たばかりだからあまり詰め込みたくないけど課題が山積みです。

クールダウンの遊びとして隠したおやつを探すゲームに最近挑戦中!
拾い食いに要注意だね!

ベッドをトイレの方に持っていってにっこりするなー!笑