今日は初めてのワクチン!
VTさんに抱っこされながらちょっとキュンといったけど我慢できたねニコニコ
えらいえらいキラキラ

子供たちに気に入られておおはしゃぎ!
チワワに吠えられたけど島風は遊びたがってたな〜(*´ー`*)

フィラリア予防薬はもちろんイベルメック!
食いしん坊だから早くあげてみたい(^^)

ワクチンプログラムを終えてお散歩デビューの日が待ち遠しいけど…
首輪で躓いてます照れ

リボンも嫌がるレベルで何か身に付けるのがお嫌いの様で( ´_ゝ`)
おやつあげたりおもちゃで気をそらすけどずーっと首カキカキ。
リードなんて付けたらずっとかじってるし!
焦らずゆっくりならすしかないね〜

興奮したときにガブガブ咬んでくるのをコントロールするためにも早くハウスリードできたら良いな!

かわいすぎるむちむちボディーを撫で回したいけど我慢して今日は安静ね照れ

なんか眉毛あるよね。笑
まぬけでかわいいラブ