昨日の夜は旦那と島風のしつけの方針について会議。
真剣だからちょっと喧嘩腰になってしまう!笑
でも一応まとまったので早速実践!
でも難しい〜えーん
本とかには簡単に書いてあるけどそう上手くはいきませんねアセアセ

本気で旦那の手を噛んだ為がっつり怒られてそれから噛むのが弱まった気がするから効果あったのかな?
怒ってからケージに入れて無視は余計に島風が勝った!って思ってるような感じがするんだよな〜タラー
本人の様子を見ながらゆっくりやっていこう。

軟便も落ち着いたし、今日はワクチン!と張り切っていたのに、今日は病院が午前診療ということにさっき気づいた私…
明日に延期だね!

そして、今フードを切り替え中なのですが原料の肉の割合が増えると共に便に興味を持っている様子で今朝ついに咥えたガーン
食糞だけはやめてー( ;∀;)
良い匂いなんだよね〜
ちょっと考えものです。

さて、今日はワクチンの予定もなくなったし午後は留守番させてプールでも行こうかな音符
といっても近所のリハビリ用プールでウォーキングだけだけど(^_^;)


保険用の写真を朝からたくさん撮られた島風



コーギーみたいな島風