新年だけど、、、メリークリスマス☆彡 | もちもちいわち ~岩橋玄樹くん大好きブログ~

もちもちいわち ~岩橋玄樹くん大好きブログ~

ご訪問ありがとうございます。
もちもちほっぺ、岩橋玄樹くんの応援ブログです。
とにかく、いわちのすべてが大好き♡

こんばんわ≧(´▽`)≦



前回の記事で宣言したとおり今ノリにノッているので、(は?今さら?)と言う声はスルーして、少クラのクリスマススペシャルでも書きませう。



時代遅れのおんぼろですいまそん(汗)


来年のことを言うと鬼が笑うというけど、昨年のことを言ったらどなたが笑うのか。。。


鬼の反対は、、、、天使?








あっ・・・天使様(///∇//)


・・・が、笑っておられる(ノ´▽`)ノ





天使に笑われながら書きかき。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年(2015)はいわちのおとなりが岸くん



去年は宮近くんがとなりで、いわちがめっちゃいじってた気がする~笑



かわいかったのは『あわてんぼうのサンタクロース』



リンリンリン リンリンリン リンリンリン♪


のところが、個性豊かで好きだ♡



(画像がきたなくてすみません涙)



まずは神ちゃん

ウインクでセクシー




いわちっ


(*゚ー゚*)ほぇぇぇぇ~(*゚ー゚*)



やっぱりかわいいっっ


うん。もちもち鏡餅系男子だな。






最後は男らしくかっこいい岸くん




というかどの画像もブレブレブレ子ちゃんになってる涙




皆さまは誰のリンリンがお好きですか


かほちはNeedless to say(言うまでもなく)←どうした



いわちんりんりん♪




言わなければよかった(震)後悔。( p_q)



約半年ぶりに見てもすばらしくかわいかった。。。( p_q)



くっ、やられたぜ、、、






ふと思いつき一年前のクリスマススペシャルを見たら





そうだった。。。


神々しすぎる彫刻のような3人の姿が。。。



・°・(ノД`)・°・まぶしい・°・(ノД`)・°・




いや、特にしょーり様。。。ただただすばらしいという言葉しか出てこないよ。



私と同じ世界に住んでいらっしゃるなんて、考えられない( p_q)



ううん、住んでなんかいないか、、、きっとこれは



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆降臨*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





クリスマスの魔法ですね、ほんと( °д°)





そしてこのころはてるてるぼうずいわちだったんだね~






こんなかわいいのも~


みんなかわいすぎて、いわちとか、、もふもふもちもちしてそうだから



どれが人形かわからない(///∇//)





今年はこれ




いやされるわ~



みんなからあふれるあったかオーラ


素敵な笑顔



幸せになれる(〃∇〃)おなかいっぱい♡






今年は宮近くんや顕嵐くんには会えなかったけど、たくさんの幸せをありがとう(´∀`)


2016年もみんなの笑顔にたくさん出会えますように。