お久しぶりです。


別館 つくりました。というか、作成予定・・・。


まだなんにもやってないんですけど、にゃんこメインでここに書こうかなと。


ここでは、氣志團ちゃんのこととか趣味のこと、そしてふたりのことについて時々書きにきます。


今年一年間(去年の年末も含めて)、自分にとって激動でした。


来年も、やっぱり平穏には過ぎてはくれない気がします。


殺伐とした気持ち、行き場のない気持ちは、またここで吐き出しにきます。


にゃんこのことは、新たなブログで綴っていきます。


超~マイペースに進んでいきます。


ぐるっぽもおろそかになっちゃってるし。。。


・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


いろんなとこに手を出して、結局全部中途半端。


でも、それでもなんにもやらないよりいいかなぁって、思います。


先週、主治医の先生に今忙しいだろうけど、無理すると悪化するから無理はしないように、といわれました。


治りかけが勝負ということかしら。


1日1ミリでもいいから、とにかく前に進んでくしかないやー。