ずっと放置してます。


ごめんなさい・・・。


ぐるっぽとか、メンバー承認しかやってないし。


ちょくちょく皆さんのブログにはお邪魔してたんですけど、ほとんどノーアクションでした・・・。


ちょっと最近調子が悪くて、ブログやるテンションにまで持ってけません・・・。


体の調子というより、精神状態が悪いです。


言葉がなかなか出てこなかったり忘れっぽかったり。


気分が沈んで苛々したり、悲しくなったり。


よくなっては戻り、またよくなっては戻りと、全然進んでいないようにも思えます。


こまがやって来て、環境が変わったせいなのかもしれません。


あの後引越しの契約(来月引越し)や、親へのカミングアウトなどいろいろあって、疲れたせいなのかもしれません。


自分のことなのに、自分でちゃんとできない・・・。


まだしばらくここへは書き込まないかもしれません。


こまは元気にしています。


今生後8週目で、元気に飛び回っています。


3種ワクチンを打つ予定です。


部屋中走り回ってますが、賢いことに、未だ壁や家具を傷つけることはありません。


トイレもちゃんと覚え、フードもたくさん食べています。


わたしやダーリンが帰ると、ニャオと鳴いてお出迎えしてくれます。


彼女を保護して本当によかった。


疲れることもたくさんあるし、変化についていけなくなりそうなときもあるけど、彼女がただそばにいるだけで癒されます。


こんなに小さい生き物に縋ってしまう、弱いわたしです。


どうしたものかね・・・。