女の子の日が近いのか、不調が続いてます。


からだがだるいし、重いし、頭の中がぼーっとする感じ。


薬(リフレックス錠)を1錠減らしたせいなのかなー。


物忘れが激しい今日この頃。



こまたんを保護してからちょっと忙しい。


生活のリズムが変わったせいで体が疲れてるのかも。


哺乳瓶によるミルクをもうじき卒業するこまたん。


これから、どんなフードを好きになるんだろうね音譜


こまたんがいてくれてうれしいはずなのに、楽しいはずなのに、体は疲れちゃってる汗


しょうもないことで苛々する・・・。


困った人だ、わたしは。


こまたんに、わたしの苛々や不安感が伝わらないといいな。