1日1ミリ!-091017_171823.JPG

保護して2日目のコマ&キキ。


ふたりとも目やにが気になったし、一度行かなければということで、獣医さんへ。


めちゃめちゃいい雰囲気のところでした(・∀・)


対応もあたたかく、わたしたちにいろいろわかりやすく説明してくれました。


コマ&キキ、目薬をもらった以外、特に気になるところはありませんでした。


コマは「んぐんぐ」とミルクをよく飲むこ。


キキは「んにゃんにゃ」と何かに文句を言いながら少しずつ飲むこ。


ちゃんと個性があります。


ただ、ふたりとも便秘。


いろんなサイトを見て、いろんな方法を試して、少しずつ、解消していきました。