スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? ブログネタ:スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? 参加中
本文はここから
Uchi Cafe SWEETS ブランドサイト
プレミアムロールケーキ
りんごのミルフィーユパフェ
Uchi Cafe SWEETS



ブログ更新停滞するとかゆっといて、まさかのブログネタ(・∀・)キター。






スイーツ、スイーツね。





給料入ったときぃアップ



体がだるいときぃアップ



学生時代でいうと、



勉強しながらー音譜



レポート書きながらー音譜




かな喜ぶ









たまに体が粉分を要求するw



鉄分とかミネラル分じゃなくて、こなぶんwww



でも、いまだにケーキとか見て「スイーツ」って脳内変換されない件(゜ρ゜)



てか、いつの間にスイーツになったん???



おばちゃん、わかりませーん┐( ̄ヘ ̄)┌













つーか、テンションおかしいね(^-^)


そうだね、病んでるね(^-^)












そんなことより(?)、

氣志團ちゃんに逢いたすぎる♪ドキドキ


だんだんトミーちゃん誕生日かぁドキドキ