シルバーウィーク終わっちゃいましたね。(´д`lll) 汗


なんか、すっげぇ早かった気がします叫び




わたしは、基本家でぐーたらしてすごしましたヾ(@°▽°@)ノ音譜



1日だけ、実家に行ったけどねホームキラキラ

赤飯とか食べてリフレッシュできましたよ☆





で、昨日。





ダーリンのケータイみちゃったほげー





結果は、シロ星


でも、ちょっと濁った白って感じです汗


だってさ、エロサイト見てるんだもん゛(`ヘ´#)むかっ



それくらいいーじゃん!



とも思えるけど、どことなーく胸がチクチクするワケ。




なので、




「エッチなサイトに登録してるー。ダーリンのエッチ」




という文面を、ダーリンのケータイの下書きBOXに保存しときました悪魔ケケケ



なんという根暗なわたくしダウン



ダーリン気づいたかな?



ケータイ監視&束縛!!!



こぇーちーん



自分にひくわーorz