どうもです( ̄▽+ ̄*)キラキラ

どうしても昨日の衝撃(笑撃?)が忘れられず、本日二度目の更新ですヽ(゜▽、゜)ノ合格



みなさんは、昨日のロンハー第一部見ましたかぁ目はてなマーク





その感想はというと、、、、

わたしとダーリン、、、、、








爆笑!!でした(`∀´)ケラケラ








あんなにも勘違いできて、

あんなにも信じることが出来て、

あんなにも図に乗ることができる。。。


キモ麺な彼がいろんな意味羨ましい(´∀`)虹


大友さん、

怒るまではいかないけど、イライラしてたんじゃなかろうかドクロ

さすがに図に乗りすぎだったしにひひ


すっごいなぁ音譜


あの歌詞で、

あのメロディーで、

あのノリで、





世界狙う(`・ω・´)シャキーン★





だものo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

世の中にはポジティブな人がいるもんだなぁ(´∀`)ケラケラ

なんだかうじうじするのがバカらしく思えるような、

いろんな意味で素敵な時間だったようなニュアンスを感じている気がしないでもないかも(笑)

そう、

いろんな意味でキラキラ



食べごろそぼろ~ナンタラカンタラ  ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ


いと~し~さと~せつ~な~さを~かねそな~えてる~ 男子~!  (≧▽≦)ゲラゲラ



やっぱどっきりはロンハーに限りますなぁニコニコ

いっぱい笑えた夜でした星空